La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も後、2日ですねicon:emoji053

皆さん、今年はどんな年でしたか??

東日本大地震やタイの大洪水など、心痛める出来事や、なでしこジャパンのW杯優勝などスポーツ界の盛り上がり、そして久留米迎賓館のリニューアル、と色んな事がありましたね。。。

来年は、どんな年にしたいですか??

私たち久留米迎賓館では新年に向けまして、結婚式場を探されてあるカップルにお年玉をご用意したいと思っておりますicon:emoji044

 

 

おみくじをひいて、豪華特典を当てよう お年玉プレゼントicon:emoji043

※2012年1月2日より1月31日まで、式場ご見学のカップルを対象とさせて頂きますicon:emoji045

新年の運試しに是非チャレンジして下さいicon:emoji003

 

それでは、皆さん今年一年ありがとうございましたicon:emoji096

また来年、モーリアクラシック久留米迎賓館をどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>