La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんこんにちはicon:emoji003

今年もとうとうクリスマス終わりましたね。。。

早いもので1年もあと4日となりましたicon:emoji027

やり残したことはないですか???(笑)

考え出したらきりがないですねicon:emoji079

さて今回は新年一発目のブライダルフェアの案内をしまーす
icon:emoji045

1/2
1/5 ★ブライダルweek

*
会場コーディネート見学
*
館内見学
*
ブライダル相談会
*
来館特典あり

1/6
 ★【挙式体験】新春ブライダルフェア★
*
模擬チャペル内人前式 1200
*
会場コーディネート
*
館内見学
*
ブライダル相談会
*
来館特典あり

1/27
 ★【試食付】模擬挙式・披露宴体感BIGフェア★
*
模擬チャペル式1200
*
模擬披露宴&婚礼料理試食会1300
  ※模擬披露宴&婚礼料理試食会の開催時間は13001500予定
    12,000円の婚礼料理フルコースをお1人様3,000円でご試食(要予約)
*
会場コーディネート見学
*
引出物・引菓子展示
*
ペーパーアイテム・演出アイテム展示
*
ブライダル相談会
*
来館特典あり

となっておりまーすicon:emoji069

お正月休み、模擬挙式&披露宴、試食

とても目白押しのフェアばかりになってます。
特に1/27のブライダルフェアは3ヵ月に一度の体感型のBIGフェアになっております。
ご結婚をお考えの方ぜひこの機会にご参加して下さいicon:emoji047

ここ最近とても冷え込みますのでご体調の方もお気を付け下さいませ
icon:emoji003
それでは皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
icon:emoji048