La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は先日、挙式披露宴を挙げられた

西村 温様 くるみ様ご夫妻をご紹介します

 

くるみ様のご希望で成人式の日に着られた

振袖でのご入場は本当に素敵な思い出となられたみたいで

当日も楽しんであったのが印象的でした

 

 

n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・前撮りの時にとっても良い天気で

正面玄関先のガーデンでお写真をお撮りしたら

なんだかプロのモデルさんを撮ってるみたい!!って

私どものカメラマンもウキウキしながらシャッターを

押し続けてましたね(笑)

 

 

IMG_7776.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも思い出の振袖だったり紋付袴を

前撮りの時だとか披露宴の時にご使用に

なられたいカップルさんはドンドン

迎賓館にご相談ください