La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

とうとうGWも過ぎてしまいましたね

結婚式も沢山ありまして

幸せなカップルが続々と誕生しました。

そんな中、街中には鯉幟があちらこちらに

立っていました♪

そうです!!5月は節句なのです

我が家も長男が初節句なのですが

GWは忙しく何もしてあげれず(泣)

夜遅く自宅に帰ると嫁様がちゃんとしてくれてました。

 

鯉幟お芋パイを作ってくれてました

長男は早くに寝ておりましたので

一人お芋パイを食べてお祝いしました

201105052109000.jpg

 

さすが上手にできてました♪

おいしゅうございました

そして・・・ 

今日のお弁当はキャラ弁です

最近は子育てが楽しいみたいで

お休みだったのですが久しぶりの登場です。

 

201104191209000.jpg

 

題名【宇宙人弁当】とのことで

ウマウマ☆3つでした!!

なんだか結婚式とは違うブログですが

カップルさん達が見てますよってよく聞くので

我が家レポートをしていこうと思います。

それでは5月も頑張って結婚式を盛り上げていきますので

今後ともよろしくお願いします♪♪