La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちはicon:emoji003icon:emoji069

 

お盆休みに入りましたねicon:emoji046

皆さんお休みをどのようにお過ごしでしょうかicon:emoji043

 

今日はあいにくの雨icon:emoji023となってしまいましたが・・・

そんな曇り空も吹き飛ばすようなicon:emoji027

皆さんがHappyになれるようなicon:emoji025

先日のご披露宴の模様と

お話をさせて頂こうと思いますicon:emoji045icon:emoji045

 

8月7日 晴天icon:emoji022

礒谷様伊藤様 ご両家様

 

お二人が出会ったのは

趣味のロッククライミングとのことicon:emoji048

新郎様はとっても優しそうな方で

新婦様はほんわかとした方で

打ち合わせの度、

担当の私・・・本当は

癒されていましたicon:emoji009

 

翌日8月8日は

新婦様のお祖母ちゃん千代様

のお誕生日icon:emoji065

100歳のお誕生日

を迎えられるということで

サプライズのお誕生日ケーキと

icon:emoji067皆で、Happy Birthday to youicon:emoji043

を歌われましたicon:emoji067

 

 

 

お祖母ちゃんはとっても喜んで

いらっしゃいましたicon:emoji003

 

icon:emoji045Wボードicon:emoji045には

夏らしく飾った

すだれに

ゲストの方一人一人からの

お写真とメッセージを

貼り付けて

会場の中へicon:emoji046

 

右となりには

新婦様の後輩からの

プレゼントicon:emoji065

 

披露宴の途中では

ゲストの方

お一人づつからメッセージを頂き

その際に司会・進行をして頂いたのは

新婦様のお父様でしたicon:emoji008

すごくアットホームな

披露宴で、担当をさせて頂いた私も

とっても温かい気持ちに

なりましたicon:emoji046

お父様有難うございましたicon:emoji003

 

癒されていたお二人と

打ち合わせができなくなると思うと

ちょっと寂しい気持ちになった

担当プランナーでしたが・・・icon:emoji069

Happyなお話をお届けしましたicon:emoji045icon:emoji045

 

礒谷様伊藤様

これからも、

優しく、明るい

家庭を築いて下さいicon:emoji003

心からお幸せにicon:emoji047