La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんicon:emoji043

夏と言えば、〇〇ですねicon:emoji096

さて、〇〇の中には何が入りますか...??

私はなんだかんだ言ってもやっぱり『花火大会』ですねicon:emoji045

昨日も地元で花火大会があってました(雨にも関わらずicon:emoji053

ちなみに、花火とは・・・火薬と金属の粉末を混ぜて包んだものに火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色、形状などを鑑賞するためのもの

火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用しており、混ぜ合わせる金属の種類によってさまざまな色合いの火花を出すことができる ものです

言葉で表すとよくわかんないですねicon:emoji027

私は単純に、あの雰囲気が好きですicon:emoji043焼き鳥・たこ焼き・かき氷にわたアメ・意味もなく光る棒とか買っちゃったりicon:emoji053

皆さんも花火大会にはイロイロな思い出があるのでは...icon:emoji048

そんな花火を見て、元気をもらって、これからの秋のブライダルシーズンを頑張ろうと思う、私なのでありますicon:emoji008

皆さんも、元気の源はイロイロだとは思いますが、これからの打ち合わせや準備一緒に頑張りましょうicon:emoji068