La Casa MORLIA'S CLASSIC|ストーリーのある結婚式場

THE MORLIA CLASSIC / WEDDING PLANNER BLOG
| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは

 

人気ブロガーKです 汗っ

 

夏満喫してますか?

 

私は夏を満喫していますよ

 

花火にBBQに肝試しに海にと大忙し

 

夏も間もなく終了してしまいそうな涼しさ

 

秋が目の前まで来てるようです。

 

まだ夏の堪能しきれてないと考えた私は

 

先日ドライブに行ってきました(愛犬の姫と)

 

場所は【白糸の滝】

 

先日は比較的涼しい一日だったのですが

 

この白糸の滝周辺はもの凄く涼しく

 

Tシャツでは肌寒いと感じてしまうくらい

 

滝は最近の雨のおかげで水量は少し多めで

 

マイナスイオンが私の体を癒してくれました。

 

201108241440000.jpg

 

でもでも今回のメインはこれじゃないんですよ~~

 

去年くらいにTVで放送していたのをチェックしていた

 

メチャクチャおいしそうな【かき氷】なんです!!

 

夏にはかき氷!!!間違いないですね~~

 

でもなかなか道が見つからず愛犬の姫も車酔い

 

山道は危険なので皆さん安全運転で行きましょう。

 

で、探す事15分見つけましたかき氷のお店

 

お店は山の上の上でこんなところに店?

 

って思うほどの場所にあるので

なんちゃら本舗がヒントです

このヒントだけですが頑張って探しましょう。

(すみませんお店に許可取るの忘れていたので)

 

店内は広く20組くらいは余裕で入れそうな感じ

 

メニューは10~15種類のかき氷があったかな?

 

その中でも宇治金時を頼んでみました

 

かき氷なのでオーダーから2分程度で運ばれてきました

 

201108241502001.jpg

 

みなさんこんなかき氷見たことありますか?

 

水彩画の山みたい綺麗なかき氷

 

お祭りでよく食べるかき氷と同じ部類に入るなんて

 

とても思えません。

 

お味のほうなんですが、味と言うより食感?舌触り?

 

まさに「なんじゃこりゃ~~」です 笑

 

不思議です謎です

 

表現できませんでしたスミマセン

 

ですが、今年の最後の夏の思い出は

 

久留米からは遠くもなく近くもなく丁度良い場所ですので

 

カップルのみなさん思いで作りに是非いかれてみては

 

どうですか?お勧めですよ~~~

 

それではみなさんレッツ ウェディング!!